トーキョーフタリノベ

夫婦で築50年の狭小マンションに引越し。激安セルフリノベとほぼ日手帳とねこと東京の日々

ユニットバスにLUSHのソープを置いたら下水臭がごまかせたりしないだろうか?

スポンサーリンク

f:id:jikobukken:20170524184001j:plain

ショッピングモールで強烈な臭いを放つ店、それがLUSH。

エコ・自然派を気取ってるけど、こんなきつい香料が体に良いって本当かね?

いやいや、でもこんだけ臭い強かったら、下水臭に悩まされている我が家のユニットバスで活躍してくれるんじゃない?

ガチでマジでLUSHがすごいなと思った話

4月まで京都で働いていましたし実家が京都なので、大阪に住むようになってからも京都で遊んでいました。

で、行きつけの「イオンモール五条」にあったLUSHが1月15日に閉店したのですが、2月になっても3月になっても4月になっても最後に訪れた5月初頭までLUSHがあった場所から半径10m位はバリバリLUSHの残り香が…

あたしゃあおったまげたよ、なんつー強烈な残り香だい!?

LUSHが肌に優しいとか環境に優しいとかについてはようわからんのですが、LUSHの匂いが超強力なことは間違いようのない事実!

ベリベリストロング残り香!!

洗面台にソープを置いたらいいんじゃないの?

ということで、フレンドリーにベタ付きで話しかけてくる店員さんに笑顔を振りまきつつも、LUSHの中で比較的安価なバスボムとソープを嗅ぎまくり、一番気に入った柑橘系でさわやかなフレグランスの「ボヘミアン」ていう石けんを購入。

jn.lush.com

香る面積を広くするために縦に2つにカットして洗面台の上に乗せました。

さて、どうなりますやら。

排水口からの臭いと混ざっておえっとなる場合は洋服ダンスにでも入れようかなぁ。

f:id:jikobukken:20170524185610j:plain

クレームではないんだけど、ちょっとしょんぼりした話。

写真撮らずに捨ててしまったのですが、

「製造日4月◯日使用期限6月△日」

と書いてあり、使用期限まで1ヶ月しかなかった…

一切ディスカウントもされておらず、定価でおつとめ品をつかまされた気分。

しょぼん。

その後の記事を書きました 
www.renove.space

ブログランキング激闘中。なんと現在「リノベーション」カテゴリ1位です。

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
クリックありがとうございます。これからも応援クリックよろしくお願いします。

 

おばけちゃんのお礼グラビア

f:id:jikobukken:20170524190847j:plain

ブラッシングが大好きな女盛りの6歳。最近のブームは洋服ダンスの中での昼寝。